Club SR

2004/10/24  SR.I.O.A.WEST MEETING でりんくうパパラに行って来ました。

画像は約60枚ほど撮りました。厳選して紹介いたします。
ここにあるものは、「おー」とか「すげえ」とか「これは」とか私の目に止ったものです。
アイデアに技術、雰囲気、美しさ、貴重さなどすばらしいものばかりです。

特に意図などはありません、当日参加できなかった方に紹介したいと思います。
一部わかりにくいものは説明を入れてあります。
それ以外は画像を見て考える、うなる、感心する又は羨ましがってください。










              

                         タンクとシート隙間に穴があり、そこに
                         オイルテンプゲージがあります。











                      フォワードステップ






  サドルシートのベース板の形にもこだわりがある。











   
                                      デコンプ











                                 2000円のシートたち、車で来てれば・・・











  
                                黒いねじれたベースは鉄のむく棒です!
                                配線見せて三つ編み

当日私が選んだ1番はねじれたヘッドライトステーのチョッパーです。意外ですか?すぐれた感性と技術でした。溶接もすばらしいが電装類のまとめ方はすごい。
またキックペダルやサドル、ナンバープレートの加工もいい感じでした。こういう感性の持ち主にはあこがれます。
2番は皆さんが選んだ総合2番と同じでした。これはまた雑誌などで紹介されるでしょう。

最後にSR.I.O.A.WESTのショップの方々、私のように直接のお客でもなく、メンバーでもない招かれざる者にも広く門戸を開けてくださりありがとうございました。