40歳からの「道はずれ」の勧め

 新コーナーです!ドンドンドン、パフパフッ♪
 えー、「道はずれ」は社会の中から置いてきぼりになって貧乏になって金持ちになるのをあきらめると、本当に幸せになれる。
という脱サラお勧めページ・・・ではありません。
 サラリーマンの方、給料がいくら安くなっても仕事がきつくても辞めてはいけません。倒産、リストラまで粘ってください。
 今の世、仕事なんてありません。40歳過ぎて雇ってくれる会社など皆無です。
 嫁はんのパートに頼っての生活は辛いですよー。目指せ社会復帰!

 いやー、のっけから脱線しました。
 実は題名ボロドロのドロの部分が全く無いとお叱りをうけて、しゃーないと無理やり作ったコーナーです。
 単気筒オフロードバイクのほこりっぽい話って何も無かったもんね。
 無理やり作って、無理やり走りにいかざるをえないようにもっていきます。
 題名「道はずれ」は世の中から外れるのではなく、アスファルトから外れることです。
 つまりオフロード。なーんてね。本当はラフなロードでラフロードなんだけどねぇ。どうでもいいやぁー

きっかけはホンダのXLR250R

 新車の下取りで2003年に買い取った。
 でもねぇ、粘られて粘られて高く買い取ったものだから売っても赤字。大阪人にはかないません。
 新車売っての儲けなんてディーラーじゃないから5000円も無いし穴埋めできない。
 仕方ない乗るか、で簡単整備したらすごーく調子いい!まぁ4000kmしか走ってない、私にとっては新車だもん。
 走ると、バカッ速。ブレーキもよーく効きます。足回りも最高!多分いかなる場所においてもSR500より速いでしょう。

 道はずれ その1
 (デジカメ忘れて画像ありません)
 とりあえずいつもの林道入ってみました。ポジションをあわせて、足回りを最弱にセットして(ノーマルは硬い)
 パパパッ ガンガンガタッガタッ、ドン、グワシャ  ふっふっ今日はこのくらいにしといてやるぜ。
 エンストしたらかかりにくい(キックです)ハフッハフッで昨年は1度の「道はずれ」で終わり。
 3日間筋肉痛だった。チャンチャン

 そういえば「道はずれ」を単車でするのは10年ぶりだったわい。要練習だなこれ


道はずれ その2 にスキップ
道はずれ その3 にスキップ
道はずれ その4 にスキップ
道はずれ その5 にスキップ
道はずれ その6 にスキップ
道はずれ その7 にスキップ
道はずれ その8 にスキップ
道はずれ その9 にスキップ
道はずれ 番外編 にスキップ

貧乏人の装備(道を外れるための装備)

過去の栄光(ようやくXT250やXT250T、TLR200、テネレが出てくる?あくまでも予定です