道はずれ その2

 えー、貧乏暇無しです。走りに行く時間はありません。そう思っていました。
 ですがある変態ホームページ「けだもん倶楽部」を見つけまして事情が変わりました。
 管理人の「アメオ」さんのTT-R125の改造に感激し思い切ってメールしたのです。
 アメオさんはなんと4時に起きて走って、8時に帰ってくるとのこと・・・出来ない。
 低血圧で朝は超弱い。 だがぁ、しかしぃ前職では4時起きは当たり前だった。
 遊びならできぃーる。それからそれから
 行きました。5時半起きです。もう4月なら明るいです。よくがんばった。うん

 昨年は激しいところに行き過ぎた。反省し、今日は20年程前に良く走った簡単なところに行きました。

 とろとろーっとね。普通の林道。あんまり変わってなくてホッとした。
 以前ランクルで走ってて単車が飛び出てきたのを思い出し、「こらー、危ないやろ」なんてないようとろとろです。
 大きな水溜りもバシャーンと20年前のようには行きません。とろとろ避けます。(ドロッでふっふっになってなーい)

 

 

 


 おー、オートバイ自転車乗り入れ禁止。こんな物あるんだね。
 まぁこの先は以前の私のテクニックでも行けなかったところ。大人だし、無理には入りません。
 自然を守りましょうね。










 ではUターン…グイーン、あれっあれあれ、ととっ、ガシャ!
 アクセルターンも出来ない・・・いや、足が着かんからだ。とキック!
 こいつのキック始動もなれてきた。なついてきたね










 えーい、広いところで練習じゃ
 ブウーン、ブウーン。思い切りが悪かったのです。
 何とか2回はくるくる回れるようになった。(左ターンだけ)
 こいつを子供に見せてやろう。お父さんはヒーローだ♪ふっふっ









 はー、なんだって?(興味はゲーム以外無いので無理)
 1度ぶっ飛んでから単車には乗ってくれない息子2号。1号はもう親父とはしゃべらない。つまらねーなー。

 その後走ると行き止まり!いつもの道が無くなっていました。
 コレ幸いとUターン。行き止まりなら先から車が来る事はない
 結構なスピードまで復活!全開でバシャ−ンとね♪実は汚れるの好き
 バオーンバオーン、ガタガタッ・・ととっあぶねー。ふう。ドキドキッ。
 今日はコレぐらいにしといてやらあ。

 


ちょっと戻って、新しく出来た道に入ってみると

 ゴルフ場が出来ていました。きれいなボタン桜。
 ようやく暖かくなってきました。今日は寒かった。ポカポカ道を帰ります。いーい気分だ、単車はいい♪
 ゴルフ場を出たら知った道に出た。
 このために林道は行き止まりになったみたいです。
 小さな土の道にたまーに入っていく自転車やオートバイが自然を壊すのか、
 それとも山をゴルフ場に変えて小さな土の道を広いアスファルトにして、週末には多くの乗用車がゴルフをやるために入ってくるのか
どちらが多くの自然を破壊するのだろう。




 8時には帰ってきました。コレは実家です。実はXLRはここに隠しています。
 嫁はんに見つかると大変です。私のせいで食うや食わずの貧乏生活ですから・・・
 おかんはコーヒーも出してはくれないので「マチャオ」号で家に帰ります。
自分でやるからいいもーん。
 9時帰るとみんな寝ていました。
 さーて、買い物です。つき合わされます。家族は円満です。夫婦は?ヘロへロッ





 

道はずれ その1 に戻る
道はずれ その3 にスキップ
道はずれ その4 にスキップ
道はずれ その5 にスキップ
道はずれ その6 にスキップ
道はずれ その7 にスキップ
道はずれ その8 にスキップ
道はずれ その9 にスキップ
道はずれ 番外編 にスキップ

貧乏人の装備(道を外れるための装備)
過去の栄光(ようやくXT250やXT250T、TLR200、テネレが出てくる?あくまでも予定です